はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

写真5点/ふぉとぐらふ

デジカメで撮影

紹介させていただきたい画像がまだ878枚もあります!
そして、もうすぐ春がきてしまいます!
昨年の秋からの画像がまだアップしきれていないので
とりあえず、雪に関係する画像を中心にアップして
いきたいと思います。
春になっても、枯れ葉や秋の植物などの画像をアップするかも
知れませんが、おゆるしください<(_)>


イメージ 1

群馬県 足利市にて。

イメージ 2

実家にて。
ガードレールの一部。

イメージ 3

群馬県 かたしな高原スキー場にて。

イメージ 4

福島県 裏磐梯高原 曽原にて。
ペンション歩野慕野の道路の向かいに
たっている木。

イメージ 5

福島県 裏磐梯高原 曽原にて。
雪に埋もれたブランコ!
どうやら、ここは公園らしい・・・。


あれ(^^;
画像をよーくみたら・・・。
サインの綴りがおかしい。
画像をよりたくさん紹介したくて
焦って加工した結果です・・・(笑)