はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

出版部時代のイラスト/ひらめの過去の作品

結婚する前に勤めていた所で描いたイラストです。
他の部署が発行している広報紙のあるコーナーに
掲載させていただきました。
初めて連載というものを体験させていただきました。

ひらめは、こういう動きのある漫画チックなイラストは大変苦手なんです!!!!!!
だから、毎月、毎月、「ひ~、ひ~」と言いながら
非常に苦しみながら描きました。><

使用しているのは、ケント紙や画用紙など。
透明水彩絵の具や色鉛筆、鉛筆を使用しています。

ちなみに、イラストの右下に「う」とか「うり」という文字が
入っていますが、これは当時使用したペンネーム「うり」です。

イメージ 1  5月

イメージ 2  6月

イメージ 3  7月

イメージ 4  8月

イメージ 5  9月

イメージ 6  10月

イメージ 7  11月

イメージ 8  12月

予想通り、
不評だったのか?!
たった8ヶ月分で連載はストップ!

・・・、

やっぱり・・・(笑)