はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

神社の写真2(文章付き)/ふぉとぐらふ

デジカメで撮影

神社で撮った写真で遊んでみました。
1枚1枚でアップする程の作品ではないけど、
でも、なんか勿体ない気がして・・・。
神社で撮った写真はまだストックがあるので
この後もアップしたいと思います。

イメージ 1




実は、今朝、ゴミ捨てに行った時にデジカメを持って出ました。
ちょこっと2、3枚撮るつもりで出たんです。
ゴミステーションまでは徒歩で約2、3分のところにあります。

帰ってきて時計をみてびっくり!!!!!
50分間も撮り続けていたんです!!!!!
帰って来た私に主人は
「家出したのかと思った」
と一言。

今朝は非常に冷えて、両手がかじかんでしまっていました。
シャッターを切るのも精一杯でした。

パソコンに撮った画像を取り込んでまたびっくり!!!!
120枚も撮っていました。
50分の間に、徒歩で5、6分の距離の間に・・・。

これは、もう病気です(笑)

晴れているとうずうずしてくるんです。
撮りたくて、撮りたくて。