はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

将来に備えての練習??!/ひらめの独り言

将来に描いている夢が実現するといいな。

と、いうことで、イメージを具体的にするために
撮った画像を絵はがきにしてみました。
とりあえず40枚選んでプリントアウトしてみました。

専門店で印刷してもらった方が良い仕上がりに
なると思いますが、私が想定しているのは
「1枚から販売できるオリジナル作品」。
なので、印刷屋さんに頼むと、多分100枚以上から
の注文しか応じてくださらないと思うんです。
自宅のレーザープリンターでどのような仕上がりに
なるか試してみました。
マットな仕上がりですが、悪くないと思います。
これで、裏面に「ポストカード」とプリントアウトすれば
立派に「絵はがき」として機能します!

この他にも、撮った画像を背景にして
オリジナル名刺も見本品として用意していこうと思います。

それから!私の写真集!!!!!!
作品として撮った画像の他に、プライベートの家族写真も
盛り込んで、母の誕生日にプレゼントしようと計画中です。

これは、絵はがきサイズにカットする前の原稿です。

イメージ 1



絵はがきサイズにカットした原稿です。

イメージ 2



絵はがきを1枚100円で販売したいと思うんだけど、高いかな?