はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

ショート漫画/ひらめの過去の作品

この漫画は、高校1年生の時に描いたものだと記憶しています。
原稿が汚くて大変未熟な絵なので、お恥ずかしいですが・・・。

オリジナル原稿は、文字はすべて手書きなのですが、
見づらいので、台詞の部分はパソコンで入力し直しました。

「雪野藍梨」はペンネームです。


イメージ 1

1ページ目台詞
子 供 「チェッ ニュースしかやってねーや」
テレビ 「・・・母子家庭で一人っ子の子供が誘拐される事件について・・・
     警察側では同一犯のしわざとみ・・・プツッ」
子供  「あれっ? とうとうこわれちまったのかよ!」

イメージ 2

 
イメージ 3

テレビが「ビッビッビッ」と音をたてています。