はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

大学時代の演劇サークルのチラシ/ひらめの過去の作品

大学の頃、ESS(英語劇)に対抗して
日本語劇がありました。
そこに所属させていただいていました。
1年くらいは、私も役者(端役)をしていましたが
大根の中の大根だったため、裏方にまわりました。
その後は、音響と美術を担当しました。

楽しい思い出です。


これは、他の大学で公演したときの
チラシです。
青く塗りつぶしてある部分は、公演させていただいた
大学名です。
当時はまだパソコンというものを使用したことがなく、
すべて手書きでした。
字が下手で、お恥ずかしい・・・。

イメージ 1



訂正箇所に紙を貼って、その上に書き直していました。

イメージ 2