はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

写真3点/ふぉとぐらふ

デジカメで撮影

イメージ 1

とあるサービスエリアの3階だての建物???
3階まで行くと、富士山が綺麗にみえるんです。
私は高所恐怖症なので、震えながら必死に3階に到着し、
富士山や下の様子を撮影(撮影しているときは、こわくないんです)。
再びぶるぶる震える足で階段を降り始めました。

階段を見上げたときに遭遇したシルエットに「どきっ」!
一目惚れしてシャッターを切りました。


イメージ 2

はるはるが毎月通っている病院に
咲いていた蓮です。
この蓮に癒されます。
隣にいた男の子に
「なに ちてんの?(何しているの?)」
と聞かれてしまいました・・・。



イメージ 3

青いネットにうつる木のシルエットが
おとぎ話に出てくるような木みたいじゃないですか?
人の形をしているようにみえます。