はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

近況報告/はるはるの現在進行形

先週から、はるはるはくしゃみをしていましたが
今週、とうとう熱を出してしまいました><
痰も多く、人口鼻がすぐに痰で塞がってしまいます。
はるはるの熱はお陰様で下がりました。

夜中の吸引も続き、疲労と寝不足の為か?!
私も喉に痛みを感じ、薬を処方してもらいました。
体のだるさのピークは、お陰様で大分とれました。
仕事はチラシが完成し、現在パンフレットにとりかかっています。
もうすぐ締め切り!
引き続き頑張ります!

皆さんのところにご訪問できず寂しいです。
すみません<(_)>