はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

写真5点/ふぉとぐらふ

デジカメで撮影

イメージ 1

裏磐梯桧原湖
凍った湖の上から撮影しています。
朝から天気が悪くガスっていました。
やっと晴れ間が出て来たところを撮影しました。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

実家で撮ったものです。
大きくてイラストチックな木がすっかりお気に入りになりました。
うむを言わず衝動的に撮っていました。
メタセコイアっていっていたかな。

イメージ 5

裏磐梯高原 ペンション歩野慕野(ほのぼの)さんにて撮影。
ペンションの食堂から外を撮りました。