はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

いねむりねこさんの無料一斉ヒーリング/ひらめの独り言

以前からもちょこちょこと紹介させていただいていた
友人(風音さん)が、この度めでたく独立することになりました!

そこで、風音さんの
「記念すべき初ブログでの初無料一斉ヒーリング」!!!
の紹介を兼ねて、トラックバックをはらせていただきました。

http://blogs.yahoo.co.jp/inemurineko0225/10486319.html

彼女は、ヒーラー(魂を癒す人:スピリチュアル)の勉強をしていましたが
学ぶ側からヒーリングを施す側へと独立しました。

ヒーラーって何だろう?
ピーラーなら知っているけど・・・。(笑)
という方もいらっしゃると思います。

風音さんが勉強をはじめてから、彼女がすすめてくれる
一斉ヒーリーングというものを私も何度か体験させていただきました。
感じ方には人それぞれ個人差もあるし、まったく何も感じない方も
いらっしゃるし、びんびんと感じる方もいらっしゃいます。

私が以前に体験させていただいたヒーリングの感想を申し上げます。
ヒーリングを受けている当日は、忘れていることもありましたし、
何も感じないこともありました。
軽いめまいを感じることもありました。
ヒーリングを受けることで、自分にとって
本当に必要なものは残るし、必要のないもの(気持ちの整理、性格、人間関係など)は
去って行くという説明文があった通り、少しずつ私の中で変化がおこっています。
前回の記事で綴ったように、相手の苦しみを自分のものにしていたという過去から
脱却できつつあります。
自分にも「自信」ができてきました。

風音さんが初めて行ったヒーリングに参加させていただいた時には、
「今後は、ひらめちゃんの才能はどんどん開花していくよ」
と言ってもらいました。

上記のことは、私が体験して得た「ひらめの感想」であって
万人に当てはまる事柄ではないということを申し上げておきます。

興味のある方は、是非参加してみてください。

期間:2009年2月22日(日) 23:00~
参加申し込み:いねむりねこ(風音さん)のブログの「コメント欄」に
   ニックネームもしくは、ファーストネームをひらがな書いてください。
   これが参加の申し込みになります。
締め切り:2009年2月22日(日) 20:00まで
開催場所:特定なし。
   それぞれのご自宅にいてもいいですし、外出先でもオッケー。
   寝ていてもいいですし、テレビを観ていてもいいですよ。
   ヒーリングのことを忘れていてもいいんですよ~(^0^)

今後も「無料一斉ヒーリング」を行っていくと思いますので、
興味のある方は是非ご参加ください。


今回は、コメント欄を設けさせていただきます。