はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

写真5点/ふぉとぐらふ

デジカメで撮影

イメージ 1

裏磐梯高原 ペンション歩野慕野(ほのぼの)内にある置物。

イメージ 2

かたしな高原 スキー場にて。
はる兄と一緒にソリに乗って、
平らな所に着地(?)した時の様子です。

イメージ 3

群馬県 足利市にて。
この日はかなり寒かったですが
空が青く生きとし生けるもの全てに
あたたかで慈悲深い光を注いでくれている・・・
そんな気がしました。
小さな小さな春の花たちが
青い青い空を力強く見上げているような気がしました。
寒い冬に負けずこうして自然と共に
生きている植物に大きな感動をうけずにはいられません。

イメージ 4

車につみあげたカヌー。

イメージ 5

雨あがりの植物。
もやがかかっているような
ガラス越しに観ているようなそんな感じを
うけたので撮りました。