はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

たんぽぽ宅急便のパンフレット/ひらめの過去の作品

以前に紹介させていただいた
「沖縄発“たんぽぽ宅急便が広げた笑顔の絆”展が
3月10日(火)から始まりました。
期間は、3月22日(日)までです。

前回の記事では、作成したチラシをご紹介しました。
 ↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hira_hirameembe/23625000.html

開催日がきたので、会場で配布するパンフレットの
紹介をさせていただきます。
実物は、A3サイズ横使いです。
3つ折りにして使用します。
ちなみに、はるはるは、表紙のどこかにいます。

パフレットの表側(画面左の余白部分には広告が入ります)

画像をクリックすると実物大でご覧になれます。
イメージ 1


パンフレットの内側
写真と作品の画像がたくさんあるので、
どのように配置するかでかなり迷いました。

画像をクリックすると実物大でご覧になれます。
(容量が大きいので、画質を落としてアップました)
イメージ 2