はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

裏磐梯高原で撮った写真11/ふぉとぐらふ

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

ペンション歩野慕野 所蔵
ミニ除雪車のタイヤからしたたる水で
できた穴

イメージ 4

ミニ除雪車の一部分

一応、これで裏磐梯高原で撮影した
「雪」に関する画像は終わりです。

「雪」に関する画像を優先的にアップしたいと思います
ので、まだしばらくは続きます。
よろしくお付き合いください<(_)>

先日、はるはるの面会に行ったときのことです。
はるはるの左胸に挿入している管(乳び胸水を抜く為の管)
がうまく入っていなかったということで、入れ直しました。
その為、はるはるは集中治療室にしばらく入ったので、
次の面会までの1時間、病院から出て食事をしようと
思っていました。
しかし、デジカメを持っていたので、食事よりも撮影が楽しくて
結局、撮影会になってしまい、急いで病院に戻って売店でサンドイッチを
買って食べました。(^^;

この時に撮った春の小さな花達などをいつかアップしようと思っています。
小さな雑草を撮るので、カメラを地面に置いて、私もひざを地面につけて
顔もほぼ地面につけて撮影をします。
だから、道行く人が怪訝そうな顔をしていました。

親子連れの男の子がお母さんに
「ね、お母さん、あの人、何してるの?」
お母さん
「しーー!(人差し指で口元を抑え)写真を撮っているんだよ・・・」
男の子
「ねえ、だって、変な格好しているよ」
お母さん
「いいから!もう、いいから!見なくていいから!行こっ!」

私は、不審者(T▽T)~

ちなみに、この散歩で撮った画像は100枚を越えていました!(@@”