はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

色鉛筆とパステルのイラスト1/ひらめの過去の作品

イメージ 1


今から約19年前の作品です。

小学校~高校にかけては、漫画(少女漫画とストーリー漫画)を描いていました。
大学に入って、漫画からイラストに転向しました。
その丁度、過渡期がこの色鉛筆やパステルを使用したイラストです。
色鉛筆やパステルを使用した描き方は、長続きしませんでした。
だから、作品数はとても少ないです。

描き方は、ティッシュに色鉛筆やパステルで色をつけて、その色がついたティッシュで着色していました。

色鉛筆とパステルを使用したイラストは、今後も少しずつアップしようと思います。