はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

過去の写真/ふぉとぐらふ

イメージ 1

はる兄が、夏休み中に作った「スイカお化け」です。
なかなかのいい出来だと思いませんか?!
裏っ側は、ちゃんとロウソクが立てられるようになっているんですよ(^^)

一眼レフで撮影。

イメージ 2

デジカメで撮影。
今年に入ってから撮ったと記憶しています。
なんでもない地味~な写真ですけど、光と影の柔らかいコントラストがなかなかいいんじゃないかなと思っています。

イメージ 3

デジカメで撮影。
昨年の11月の朝に撮影しました。

イメージ 4

デジカメで撮影。
いつ撮ったんだったけな~?!

イメージ 5

デジカメで撮影。
これも昨年の11月の朝に撮りました。
黄色い工事車両がキリンに見えて仕方ありません。
お気に入りの一枚です。

イメージ 6

デジカメで撮影。
昨年の秋に撮った記憶があります。