はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

山口県の写真/ふぉとぐらふ

主人とたくさんと話し合って、はるはると主人はお留守番をして、私とはる兄とで、今年亡くなった祖母のお墓参りをしに山口県に行きました。
6枚とも、亡くなった祖母の家で撮った画像です。
しばらくは、山口県で撮った画像をアップします。
この旅行で撮った画像は、合計で900枚以上でした!

一眼レフで撮りました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

オニヤンマが家に入ってきて、子供は大喜び!
つかまえようと追いかけていたら、オニヤンマは、ぼんぼりの中に入ってしまいました。

イメージ 5


イメージ 6