はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

ノリノリロックンロールだぜ!(笑)

22時から4チャンネルで始まったTOKIOの番組を見ていると、
エルビス・プレスリーの曲を特集していた。

主人も長男も寝てしまい、今日最終のミルクをはるはるに
あげ始めたところだった。

歌が始まり、あまりにもノリノリで
ロック好きな私は我慢できず
哺乳瓶を片手にツイストしてしまった♪

いえーーーい!

うちのダイニング兼リビングはフローリングで、私は裏に掃除が
できるようにモップのようなものが付いているスリッパを履いている。
フローリングにモップ付きのスリッパは、非常にツイスト向きらしく
滑りがなんとも良い。
腰の振りも足の振りもヒートアップ!

はるはるは、そんな母のノリノリな姿を見て

ずーーーーーっと

大爆笑!!
しまいには、笑いすぎてミルクは飲まないし!
チアノーゼをおこすしで大変!

ひらめ、四捨五入したら40ちゃい。
未だに、ロックを聴くと体が反応してしまう。
ロックンロールはいいねえ!

ちなみに、ひらめの好きなヘビメタを聴くと
体ではなく頭が反応して、振ってしまう。
運転中のヘビメタは

危ない。

でも、運転中のヘビメタは

いい♡