はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

このタイトルの説明

またまた書庫を一つ増やしました。

ここでは、主に精神的な部分を綴っていこうと思います。
学ばせていただいたことや気づかせていただいたこと。
ひらめの核心に触れるようなテーマを扱いたいと思います。



そして、もう一つ。
今は「スピリチュアル」という言葉ができましたが、
スピリチュアルな体験??!とでもいいましょうか。
別のいい方をすると「霊体験」とでもいいましょうか。
まったくたいした経験ではありませんが、ひらめが
過去に体験させていただいたこと(回顧録)を
綴ってみようかなと思っています。
こういった話が苦手な方には、記事の一番上に
「苦手な方は今回は読まないでください」という
ようなメッセージを添えておきます。