はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

「ちい散歩」ならぬ「ひらめ散歩」/ひらめの好きなこと

はるはるをおんぶしての初めての徒歩散歩に行って来ました~(^▽^)!
気管切開をしていたので、散歩は暖かくなってからと言われていました。
暖かくなったところで、家の庭におりるところから徐々に距離をのばし、
今日はなんと!はるはるの調子もいいので、吸引機なしで「ひらめ散歩~♪」
に行ってまいりましたぁぁぁぁぁ!
しかもっ!夢中になってしまって、最後の方は、はるはるの痰がゼロゼロいいだしました。
急いで帰ると40分もたっていました。

いやあ、意を決して出かけましたが、色々と危惧していた程大変ではなく、
むしろ、「幸せいぱいで気持ちいい」一時をはるはると過ごすことができました。

私の大好きな写真を撮る「☆天狗☆」さんに倣って、デジカメを首にさげ
これぞと思う被写体を物色し、撮ってみました。
「☆天狗☆」さんのブログへは、左のバーの下方にある「友達」の欄の
「☆天狗☆」さんのアイコンをクリックしてくださいね♡

気分だけはまさに、我が子を背負って旅する「プロのカメラマン」!

↑↑↑↑ 旅??!ただの散歩だよ(笑)

写真の才能などは皆無ですが、我ながら「良いできだぁ」と自画自賛しています。
何より「楽しい」というのが良かったです。
これからも、背中にはるはるを、首にデジカメを、心には花を(意味不明)もって
散歩しようと思います。

追伸:
でも、背中と首に大きな重圧がかかって、肩こりをおこし、今若干の頭痛がしております・・・。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6