はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

可愛い画像/ひらめの独り言

今朝、私のおばから可愛い写メールが届きました!

この写真に癒されたので、ブログにアップさせていただきますね♡

お分かりになりますでしょうか。
カボチャのお花の中に小さなカエルさんがちょこんと座っているんですよ~♡

                 タイトル/カボチャのお家
             タイトル・撮影/ひらめの大好きなおばちゃま

イメージ 1








下記は、おばの写メールに便乗して
はるはるの「おもしろ」画像を。




          タイトル/ネブライザー中にひらめに遊ばれる「はるはる」
                   撮影/ひらめ

イメージ 2



はるはるのお顔の上に輪っかを載せて遊びました。
はるはるは、「お母さん、何すんの!」っていう表情。
それをみて大爆笑するひらめ。
一緒につられて大爆笑するはるはる。


幸せなひと時です♡