はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

恩師の絵画展!/ひらめの好きなこと

今日は、ひらめのイラスト専門学校時代の恩師の絵画展に
行って参りました~!

今年の2月か3月頃にも、同じギャラリーで絵画展が開催されました。
今年中に2回もお会い出来たなんて!とっても贅沢なひと時を
過ごさせていただきました。

長男改め「はる兄」とはるはると3人で行って参りました。
素敵なギャラリー喫茶なんですよ~。
ひらめ宅から車で約20分の所にあるんです。
先生からもこのギャラリーを借りて個展を開いたらどうか
と言っていただきました。
今すぐには無理ですが、いつか個展が開けたらな~と
思っています。

先生の描く絵画はとても緻密で繊細で鮮やかなんです。
先生の許可を得たので、お名前と作品の一部をアップさせていただきます(^▽^)
ブログにアップすると、いつもながら色彩が悪く、先生にも見てくださっている方にも
申し訳なく思います。
実物の絵は、もっと鮮やかで繊細なんですよぉぉぉぉぉ!!


***************************************

「須貝昌春絵画展 ○●光と影●○ 」
〈略歴〉
 1976年 スペイン美術賞展優秀賞
 1977年 スイス美術賞展大衆賞
 1979年 アジア芸術祭招待出品
 1980年~三越阪神松屋、東急、小田急デパート等で個展多数
      現在一水会会友

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4