はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

風邪とコンロ/ひらめの独り言

はる兄が風邪をひいてしまいました><
咳がひどいです。
くしゃみと鼻水もすごいです。
とにかく、はるはるになんとかうつらないように
ひらめは気を張りつめています。
はる兄には、がんばってマスクをしてもらっています。
今の所は熱もなく、食欲もあり、元気に遊んでいます。
私も風邪をひかないように、手洗いうがいをがんばっています。


今日のお昼前に、主人が「コンロを新しく替えるぞ!」
と宣言し、今まで使用していたコンロを解体し始めました。
そして、たった一つだけ売れ残っているコンロ
(このコンロは不評だそうで、誰も買い手がつかない)
を使用することになりました。
今までのコンロは約7年使いました。
コンロさん、お疲れさまでした<(_)>

不評だという、たった1つ売れ残ったコンロさん。
売れ残っちゃって、すっかり自信をなくしてしまって
いるかも知れません。
これからよろしくね<(_)>

でも、不評なコンロって・・・。
どきどき。(笑)


最近追加した「ふぉとぐらふ」。
ひらめはとっても楽しんでいます。
撮る楽しみと、画像を加工する楽しみと、画像に文字をレイアウトする楽しみ。
傑作に数字が加算されていると、非常に、そりゃもう非常に嬉しいです♥
傑作をポチしてくださった方、ありがとうございます<(_)>
この場をおかりして御礼申し上げます。