はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

お陰様で(^▽^)/はるはるの現在進行形

お陰様で、はるはるは順調な術後を過ごさせていただいています。
今日中には、CCU(集中治療室)から一般病棟に移ることができるということでした。
左の胸にはまだ水がたまっているという説明をいただきましたが
経過を観察するということでした。

今日、面会に行くとはるはるは目を覚ましていました。
体につけられた色々な管も取り外され、心臓の働きを助ける薬の注入もありませんでした。
まだぼーっとしていましたが、少しだけにっこりしてくれました(*^^*)

はるはるに顔を近づけると、はるはるは目を閉じて開いてみせたので
私も真似をして目を閉じて開きました。
その後もしばらく、お互いに目を閉じたり開いたりと真似っこをしながら地味に遊びました。

どうぞ、皆さんご安心ください。
応援をありがとうございます!!