はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

ちょっと勇気を出してみようかな/ひらめの独り言

はるはるが入院している病院のホームページで、
病院内に飾るための絵画や写真、おもちゃの寄贈を募る案内を
している記事を主人がみつけて知らせてくれました。

これは私にとっては、できるだけ多くの方に私の作品を観ていただける
チャンスかもしれない!!と、早速、はるはるの面会に行った時に
担当の方を呼び出していただいて、説明をしていただきました!

個展を開くにしても会場費は高いし、作品数もないし、自信もないし。

一番気になっていたのは、「審査があるかどうか」でした(笑)
私は、イラストでも写真でもプロではありません。
病院内に飾られている絵画はどれも大きくて立派な油絵です。
写真もプロが撮っているような作品ばかりです。
だから、自信はありませんが、審査がないときいたので(笑)
「審査がない!」ということなので→しつこいですね(^^;

よっしゃーーーー!
これは、いっちょ、勇気を振り絞って展示させていただこうということに決定!!!

イラストや写真の大きさによって飾る場所を決めるということです。
私の作品はどれも小さいので、2、3枚を1組にしてみようかな・・・。

で、今日は早速写真屋さんに行って、写真を4つ切りサイズに引き延ばして
額装していただいています。

また、決まったら記事にさせていただきたいと思います。