はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

写真5点/ふぉとぐらふ

ピーマンのへたを切り落としたら、中から可愛いお顔が出てきました!
※パソコンで描き込んだ「顔」ではありません。本物です。
イメージ 1


昨年の秋に撮影した画像です。
主人が釣ったアジを干すための網です。
主人手作りのアジの開き干しは、回数を重ねるごとに美味しくなってきました!
イメージ 2


昨年の秋に撮った画像です。
イメージ 3


これも昨年の秋に撮った画像だったかな?!
お気に入りの一枚です。
イメージ 4


先月(6月)に撮った画像です。
彼女たちは、どういうお話をしているのかしら・・・。
イメージ 5