はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

写真5点/ふぉとぐらふ

イメージ 1

今年の4月頃に撮りました。
デジカメです。

イメージ 2

昨年の10月か11月頃に撮りました。
デジカメです。

イメージ 3

昨年の11月頃に撮りました。
デジカメです。
車に乗っていて、丁度赤信号で止まっていたときに、窓を開けて撮りました。

イメージ 4

今月(7月)撮りました。
一眼レフです。

イメージ 5

上の画像と同じ日に撮りました(この日は284枚撮りました)。
お気に入りの写真です。
一眼レフです。
この画像を「地元のダウン症の親の会の会報」の表紙にしようかなと最後まで迷いましたが、別の写真を表紙に選びました。