はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

悩み解決!

これこれ!これがやりたかったのよ!
もう、感激です。
皆さんのブログをみると、1本の関連した記事だけではなくて、何本もの記事が選択できるようになっていて、どうやったらこれができるんだろう???
と、悩みに悩んでいました。
初心に戻って、ブログの作り方を検索してみました。

「書庫」という便利なものがあったんだねぇ。

何をするにも、面倒くさがって説明書を読まずにやってしまって、結局こんがらがってしまった後に初めて説明書を読む・・・、この性格は直した方が良さそうだ。

と、いうことで、引き続き回顧録も続けていこうと思います!
よろしくお願いします。