はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

行ってきまーす

今朝、朝一番に引けた痰は、まるでストローでトマトジュースを飲んで
いるような「赤」に近い状態だった。
しかも、引いても引いてもなかなか止まらず。

出血してもう3日目。
病院に相談したら、「高い確率で緊急性あり」とのことで、
これから急患で行ってきます。

傷つけただけかも知れないし、長引くし量が多いので
細菌性のものかもしれないとのこと。

自家用車で行くが
「途中、だらだらと出血が始まったらすぐに救急車を呼んでください」
とアドバイスをいただいた。

なんだか、とてもおおごとになってしまった。
とにかく、支度しまーーす。

ご心配をおかけして申し訳ありません。