はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

チラシ完成/はるはるの現在進行形

皆様から、多くの温かいメッセージをいただきました。
ひらめは非常に感動しています!
ありがとうございます!!


お陰様で、写真展のチラシが完成しましたぁ♪

ので、アップします。

作成したデータのままだと、メモリが大きいので画質をかなり落としています。
その為、見づらい箇所があるかと思います。

7月23日から29日までは埼玉会場(さいたま市宮原町 最寄り駅は加茂宮駅
8月24日は東京会場(JR東京駅下車 八重洲北口から徒歩2分)
その後は、日本中(希望があれば)を廻る予定だそうでーーす(^▽^)/”

チラシ内のクローバーの模様とクローバーのイラスト、電車と車の絵文字はひらめのオリジナルです。
ロゴマークは違います)

「21トリソミー広報部」は、ある2人の方から始まりました。
それが短期間で一気に入部者が増え、
現在は100名を超えて、未だに部員が増えています。

このたったA4サイズの中に「世界」を作るにあたって、幾度となく話し合いを重ね、まさに21トリソミー広報部の部員全員で作り上げたチラシといえます。
使用されている可愛いお手手の写真も部員の方のもので、ロゴマークも部員の方が作ったものです。

ブログ上で失礼します。
くーこさん、かんちゃんさん一緒になって頑張ってくださったことに感謝しています。
本当にありがとうございました。
写真集もあるので、まだまだよろしくお願いします<(_)>

*下画像のチラシのタイトルが「ダウン症児をもつママ達の写真展 ゆっくり育て!私達のたからもの」となっていますが、実際に掲示・配布されるチラシは「ママ達の写真展 ゆっくり育て!私達のたからのも」となっています。
チラシに「ダウン症」を入れるかどうかで、話し合いが行われましたが、様々な理由により敢えて「ダウン症」と記載しませんでした。
しかし、はるはるがお世話になっている病院で、このチラシを掲載させていただくにあたって、このままでは何の写真展であるかがはっきりしないというご指摘をいただいたので、この病院用に「ダウン症児をもつ」という一文を加えることにしました。
下記に掲載したチラシは、その病院用のものです。↓

イメージ 1