はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

御礼/はるはるの現在進行形

退院してから怒濤のような毎日を過ごし、
パソコンを開く時間も見つけられず、
やっとブログを開いてびっくりしました!!

はるはるの退院の記事に
こんなにも多くのコメントをいただいていたんですね!!
感激しました。

お一人お一人にコメントをお返しするべきところですが
まだ時間に余裕がなく申し訳ありません。
皆様、温かいコメントをありがとうございました<(_)>
皆様からのコメントを励みにがんばっていきたいと思います。


はるはるは、退院当日より痰が非常に多く、
入院前は順調だったミルクでしたが、
現在では飲む量も少なく、時間もかかるようになってしまいました。
50ccを飲むのに1時間程かかることがあります。
退院直後に、はる兄の入学式やお迎え当番が始まり
頭の中はひっちゃかめっちゃかな状態です(汗)

新しい生活のリズムが整ったら、またコンスタントにブログを
再開しようと思っています。
皆様のところにもゆっくりとお邪魔できないことを
おゆるしください<(_)>

追伸
はるはるは自分の名前だけではなく、他の名前でも手を挙げるということが
退院後に判明しました(笑)