はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

泣いていいんだよ(^ー^)/ひらめの学び

イメージ 1


意外にも多くの方は、ご自分のために泣いていらっしゃらないのかも知れません?!
「自分のために」泣いてもいいんだということに気がついていないのかも知れません。

その多くはもしかしたら、歯をくいしばりながら、頑張り過ぎていらっしゃる方なのかも知れません。

泣いた後に
「ああ、なんだ!泣いていいんだ!」
ということに気がつくと心からリセットされて、また頑張れる新たな力が湧いてくるのかも知れませんね。

「泣いていいんですよ」
自分のために!
声を出して!
思いっきり!

映画やドラマに感動して流す涙も
音楽や芸術作品に触れて流す涙も
心をリセットしてくれるのだと思います。