はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

恐怖の瞬間!

冷えええええ(@@;)

ついさっき、はるはるのカニューレがはずれかかっていた!
気切バンドのかたっぽが完全に取れていたのだ。
いやに咳き込むなと思って、痰を吸おうとカテーテルカニューレに入れようとした
ところだった。

つい4、5日程前に、
はるはるのカニューレがぶらーーんと喉の穴にぶらさがっている夢をみたばかりだった!
正夢かな?
ん?
まさかね。
カニューレがはずれるはずがない  と たかをくくっていた矢先だった。

あれは、正夢だったんだね(@@)
良かった!喉の穴にひっかかっていて!
あと、ちょっと気づくのが遅かったら、、、、、って考えるとぞーーっとする。

だって、昨日カニューレの交換をしたばかりだったから。