はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

若干残念なお知らせが

あれから、はるはる、座らないんです。
やはり、あれは、ぐーーーぜんの賜物だったのでしょう(T▽T)

いいいや!
しょげませんよ。

人生は、3歩進んで2歩下がるもんです。
七転び八起きというありがたい言葉もあります。
盛時にはおごらず衰時には悲しまず!という格言もありますっ!!
中庸でいきましょぉぉぉぉぉ!

↑なんだか、とても大げさですみません。


追伸:
重度のご病気を抱えるお子さんをもつ先輩ママさんは
よくこうおっしゃいます。
「3歩進んで2歩さがるどころじゃないよ!
 1歩でも進んでいるだけすごいことだよ!
 3歩進んで4歩も5歩もさがるんだから・・・」
って。