はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

トップページ

イメージ 1

ようこそ!
皆様の貴重なお時間をこのブログに充てていただいて感謝します。

こちらに来ていただいた方の中には
ダウン症のお子さんを授かったばかりの方もいらっしゃると思います。
合併症を伴ったお子さんもいらっしゃることでしょう。
ショックを受けたり、不安な気持ちでいっぱいな方もいらっしゃるでしょう。
私は、我が子の障害を受け入れることができませんでした。
ショックも大きく不安な毎日を過ごしていました。

私と同じように我が子を受け入れられず
そんな自分を責めている方もいらっしゃることでしょう。

辛かったことでしょう・・・

まずは「受け入れられないでいる自分」を受け入れることから
はじめてみませんか・・・(^ー^)

そうすれば
目の前の世界がぐーーんと広がって行きますよ!

私たちは
本物の天使を授かったのですから!


画像説明:
段ボールにアクリルガッシュで描きました。
横のサイズが約1メートル強、縦のサイズは約60センチです。
この女の子は、そのイラストの一部です。
右手には蜘蛛の糸を持っています。
左手には蓮の葉を持っています。