はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

再び出血/はるはるの現在進行形

昨晩、痰がピンク色に染まりました。
少量だったので、様子をみていましたが、
今朝、再びトマトジュースのような鮮血が多く引けました。
病院に電話をして、処方されているNーOTOという
強い吸入液を短い感覚で吸入してくださいとの
アドバイスでした。
NーOTOは、もうなくなってしまったので、
主人と長男が病院までとりに行ってくれています。

あさってはカテーテル入院の予定です。
あさっての朝市(??)朝一で耳鼻科にかかることになりそうです。
気管は粘膜でできているだけに、完治は難しいですね。