はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

循環器科受診/はるはるの現在進行形

今日は、9時から循環器科に受診でした。
待ち合いコーナーは、激込みでした!
もう、なんだか「わんさか」っていう表現がぴったりでした。

どうやら、カテーテル入院の方がたくさんいらっしゃったようで、
皆さんの名前が呼ばれると、看護師さんの後を多くのご家族が着いて行きました。
それは、まるで引率する先生と生徒たちのように見えました。
すると、「わんさか」だった待ち合いコーナーが「ちょろりん」に
なってしまいました。

気管からの出血がおさまったということで
来月、カテーテル入院が決まりました。
今度は予定通りいくといいな。

はるはるは、体重が8,549g、身長が69.7cmになりました。
ミルクは、変わらず1回180ccを1日5回(1日900cc)。
ミルクをいつまであげたらいいか相談したら、
2、3歳まで今使用しているミルクを使ってくださいとのことでした。
まだまだ粉ミルクのお世話になりそうです。

午前中に受診が終わったので、寄り道をして帰ることにしました。
7月の下旬に、所属している21トリソミー広報部主催の写真展が
開催される会場を見に行きました。
はるはるの写真も展示されるんですよ~。
5月にできたばかりの建物で、きれいでこざっぱりしていました。