はるはるとはじめのい〜っぽ

ダウン症がある息子と、シングルマザーである私の記録用日記

写真5点/ふぉとぐらふ

デジカメで撮影

イメージ 1

実家に帰省したときに撮りました。

イメージ 2

これも実家での1枚です。
小さな川の上にかけられたあった板の橋。
その板の割れ目に小さな小さな赤い実が3つ見えました。
私は高所恐怖症なので、がたがた震える足をなんとか
折り曲げて、その割れ目を撮りました。
板の橋には手すりがありません。
だからあまりのこわさに、立ち上がってUターンすることができず、
四つん這いのままバックして橋から岸に戻りました(笑)
まさに、命がけの一枚です(おおげさ)

イメージ 3

これまた実家での1枚。
この斜面がいい斜面なんですよね。
雪が積もると滑り台に変身!
でも、雪がなくても
子供達はころころ転がったり、
ビニールや段ボールをお尻に敷いて滑りました。
この写真は「スキップ」しながら登っているところです。

イメージ 4

主人がはるはるをみてくれている間、
一人で撮影会に出かけたときに撮りました。
3時すぎから約1時間30分。
至福の時でした。
この写真では、もう日が傾いてきたので
できるだけ多くの写真が撮りたくて急ピッチで
歩いては撮影を敢行しました(おおげさ)

イメージ 5

これは、デジカメが手元になくて携帯で撮りました。
やはり、携帯よりもデジカメの方がいいですね。